ハローキッズイングリッシュはここです!(ビル周辺から教室までのアクセス)

福岡市中央区にあるハローキッズイングリッシュでは、教室へのアクセスを、体験お申し込みの際にお伝えするようにしています。


それでもやっぱり、体験当日に、ビルを通り過ぎてしまったり、迷われた方からお電話をいただく事が時々あります。



カーナビやマップでは何となく場所はわかりますが、具体的に『どのビルのどこから入るのか』は分かりにくいですよね…。


迷っている時に子どもから「お母さん、どこに行くの〜?」と聞かれたりすると、余計にあわててしまいます。



そこで今日は、これから当教室まで来られる方が、迷わずお越しいただけるように、入口近辺からのアクセスをご紹介したいと思います!



まず、近辺の地図から…。

福岡市科学館や地下鉄六本松駅から別府橋方向へ歩いて3分ほどの距離にハローキッズイングリッシュのあるATRIA六本松ビルがあります。



ATRIA六本松は、六本松郵便局ななめ前の黒いビルです。『六本松通りクリニック』の看板が目印です。(赤い矢印が入口)



入口には、ハローキッズイングリッシュの看板もありますよ。



そうそう、教室の看板、リニューアルしたんです〜!



この看板から向かって左がわにエレベーターがありますので、3階に上がってください。



エレベーターから降りると、ガラスのドアがあります。

廊下の手前に『草香江調剤薬局』があります。



そして、お待たせしました!

廊下の奥がハローキッズイングリッシュです。

教室は、小さな赤ちゃんも使用しますので、土足禁止です。

靴を靴箱に入れたら、向かいのドアからお入りくださいね!


See you soon!

46回の閲覧

最新記事

すべて表示

消費税の総額表示義務化に伴うお月謝価格の表示変更について

2021年4月からの消費税総額表示義務化にともない、当教室でも、サイト内に表示している価格を「税抜」から「税込」へ変更いたします。また、これまで別に表示していた運営費も価格に含めておりますので、表示価格=毎月お納めいただくお月謝となります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ハローキッズイングリッシュ 前田 久美子