top of page

ご兄弟・姉妹児さんへのご入会キャンペーン開催中!



ハローキッズイングリッシュでは、

ご兄弟・姉妹で一緒のクラスに通われているお子様が多数通ってくださっており、

毎週、大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんとのびのびと活動していらっしゃいます。


親御さんにとっては、習い事の送迎は、なかなかな重労働です。 また、習い事を増やすにつれて、お月謝も結構まとまった金額になりますよね…。 ご兄弟児さんがいるとなおさらです。


私も自分の子ども達の習い事を探したり、 実際に何年か通って感じたのは、

『子どもが楽しく学べるのはもちろん大前提で、 (経済的にも送迎者の体力的にも)通いやすい教室がいいな』


ということです。


かっこの中に書いた内容は、お教室を通うことを長く続ける上で 特に重要だと感じております。


世の中は、日々さまざまな物の値段が上昇しておりますが、 当教室では、これからもお月謝金額の据え置きと 兄弟児さんのお月謝割引などで、 家計に優しい英語教室であることをお約束いたします!


そして気持ちばかりはありますが、ご兄弟・姉妹児さんのご入会を決めていただけた方へ のキャンペーンを実施中です。


<ご兄弟・ご姉妹キャンペーン実施中(在校生のご兄弟さん向け)>

  • 新たにご入会いただくご兄弟さんの入会費(通常1,1000円)→無料

  • 入会御礼として新規ご入会のご兄弟へ図書カード(1,000円分)プレゼント

※キャンペーン期間:2022年12月〜2023年3月末まで


ぜひ、この機会にご入会をご検討くださいませ。

まずは体験レッスンでお待ちしております♪



bottom of page